Information

グループ内NPO法人の新理事長就任について

Parquetグループ関係者の皆様へ

グループ内NPO法人の新理事長就任について

日頃よりParquetグループの活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。

 去る6月24日の社員総会ならびに理事会にて決議されておりましたが、このたび、特定非営利活動法人ゆるらの新理事長に小松廣美が就任いたしましたのでご報告させていただきます。

 皆さまご存じの通り、小松廣美は、2015年より弊グループで行っておりますリカバリーカレッジたちかわの学長として、グループ内でも中心的な役割を果たしてまいりました。

 今回の理事長就任に当たっては、グループの理念でもある「ごちゃまぜ」な地域社会を「コトコト」とつくっていくことを体現している人物として、リカバリーカレッジたちかわの学長だけでなく、グループ内の地域活動を担うNPO法人の代表を担うのに最も象徴的な存在であると、社員総会・理事会でも満場一致で選出されました。

 このたび7月1日からの理事長就任の変更登記が完了いたしましたのでお伝えさせていただくとともに、 特定非営利活動法人ゆるらはその名を「特定非営利活動法人コトコト」に変える定款の変更手続きを行っていることも、合わせて報告させて頂きます。

 特定非営利活動法人コトコトは、今後もグループ内の地域活動を担い、より積極的に「ごちゃまぜ」の地域社会の実現に向かって「コトコト」と歩んでまいりますので、皆さま、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年8月1日         

特定非営利活動法人コトコト 

理 事 長 小松廣美 

副理事長 山本俊爾 

その他のInformation

Return Top