Information

Parquetグループ紹介動画「ひろみさんぽ」の完成について

Parquetグループ 関係機関の皆さま へ

日頃よりParquetグループの活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。

今年9月より、株式会社夢や様のご協力を得て作成して参りましたParquetグループ紹介動画「ひろみさんぽ」。このたび立川編、日野編(前半・後半)と3本が完成いたしましたので報告させて頂きます。

Parquetグループの中心的な活動である「リカバリーカレッジたちかわ」学長の小松廣美がナビゲーターを務めたこの紹介動画は、こうしたことが本来苦手な小松学長が、照れながら緊張しながら一所懸命大役を担い、法人の各事業所・活動を紹介させていただいたものとなっております。

Parquetグループの事業や活動だけでなく、小松学長の人柄もにじみ出ている作品となっているかと思いますので、ご覧いただき、Parquetグループの雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。

またこの動画をご覧になられて、Parquetグループやリカバリーカレッジたちかわ、そして小松学長にご興味を持たれた方は、ぜひお気軽に私たちにコンタクト頂けたら幸いです。小松学長の日頃からの口癖は「仲間になってよ~」なのですが、この動画がきっかけになって、支援だけでなく、地域活動も含めて、仲間が増えるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

最後になりますが、 撮影に際しては、リカバリーカレッジたちかわのコアメンバーである「あんずさん」「ユカさん」、そしていつもグラフィックレコーディングでParquetグループに関わって下さっているトモコさんが陰に日向に小松学長のサポートをして下さいました。ここに厚くお礼申し上げます。

2021年12月1日

リカバリーカレッジたちかわ

事務局 山本俊爾

動画へのリンクはこちら↓

その他のInformation

Return Top