地域との活動

「地域の縁側 ぱる家」と「工房 arte」のコラボ

「地域の縁側 ぱる家」と「工房 arte」のコラボ
Parquetグループの「空き家活用」地域活動である「ぱる家」は、「arteはなんか忙しそうだね~」と、のんびり空気。お庭では、二種のジャガイモ、スナックエンドウ、ニンジン、長ネギ等がどんどん芽吹き、春の装いに。
そんなぱる家も、arteをちょっとお手伝い。手狭になったarteから素材、備品の一部をぱる家に保管すべく、室内を片付け。先日それらを、利用者さんに手伝って頂き、移動しました。
ぱる家は、arteの保管庫にもなってます。
arte、ぱる家、リカバリーカレッジたちかわ、フードバンク、カード(アナログ)ゲーム・・内向きになりやすい個々の地域活動を、今後も連携させていきたいです。

Return Top