地域との活動

「フードバンク」

「フードバンク」
Parquetグループでは、グループの利用者さんや地域の方の生活の一助になればと思い、とあるフードバンク様から、物資の提供を受けています。今月も、往復3時間掛けて取りに行ってきました。
今回は、明太子も頂きました!
Parquetグループでは、これらの食品を利用した「〇〇会」とか「△△食堂」的なイベントはやっていません。それ自体が、ハードルにならない様に、日常の活動の中で提供しています。それを通じて、かかわる方のちょっとした生活・環境の変化に気づけることもあります。
Parquetグループの地域活動は、日常に関わるものであり続けたいと思っています。

Return Top