地域との活動

「工房arte」と「WING」

「工房arte」と「WING」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
WINGの入口に飾ってあるコラージュ作品を新しいものに変えました!デザインは変えずに、色目を夏っぽくブルーにしました。
事業所「コミット&アルテ」と「WING」は歩いて1分のところにありますが、なかなか交流しません。「顔出すだけでも違うのに・・」と思いますが、各々忙しいので、地域活動の「工房arte」が交流してます。こんな小さいことでも、職員同士や子供たちと共通の話題が出来ていくもんです。
地域活動は、利用者さん、地域の方だけでなく、職員の潤滑油にもなれば、と思ってます。

Return Top