地域との活動

「工房arte」「studio-arte」と「リカバリーカレッジたちかわ」の連携

「工房arte」「studio-arte」と「リカバリーカレッジたちかわ」の連携
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。(一社)cuore calmoの「studio-arte」は、「工房arte」や「就労継続B型・Bアルテ」のものつくり活動に対して、企画・デザイン・試作品提供などを行っています。
今回、そのstudio-arteと工房arteで、「リカバリーカレッジたちかわ」の新しいビジュアルを作っています。ちょこっとだけ先行公開です。
スタンプの製作と、グッズ・カードケースの試作をまずは始めてます。既に少しずつ露出を始めたりしてますが、本格的なデビューは、「リカバリーカレッジたちかわ」の次期になります。
デザイナーさんは現役のカレッジ学生さんでもあります。素敵な感性をお持ちの方はいっぱいいらっしゃるので、その時、その時で関わって頂いている方の作品を使っていけたら、と思ってます。作家さん、講師さん・・凄い方は一杯いらっしゃいますが、そんな「スター」でなくても、表現活動や講座などが出来るような、そんな工房arteとリカバリーカレッジたちかわになれば良いな、と思ってます。

Return Top