地域との活動

「フードバンク」

「フードバンク」
Parquetグループでは、グループの利用者さんや、地域の方の生活の一助になればと思い、とあるフードバンク様から、物資の提供を受けています。
今月も、往復3時間かけて取りに行ってきました。
今回は、品数が多いかもしれません。「就労継続B型・アルテ」の職員さんにも、ラインナップを喜んで頂けました。
取りに伺った当日は雨だったこともあり、翌日に陳列やWINGへのお届けを終えました。
今回はたまたま開校記念日でお休みだったWING・OBの息子を連れての作業です。仕事を通じて彼の成長を見れるのは嬉しいです。家族では無い方々に託すまで、もう少しだけ一緒に色々やりたいと思ってます。

Return Top