地域との活動

「フードバンク」

「フードバンク」
Parquetグループでは、グループの利用者さんや、地域の方の生活の一助になればと思い、とあるフードバンク様から、物資の提供を受けています。今月も、往復3時間掛けて取りに行ってきました。
同行して頂いている元取引先社長・今は独居生保利用との道中のお話も、毎度楽しんでます。今日は新しい素材も頂きました。
この取り組みも、3年くらいになるのかな・・続けることって大変。
始める、大きくすることを簡単とは言わないけど、続けることの方がずっと難しい。特にイベントでは無い日常の活動は。
リカバリーカレッジたちかわ、アルテ、フードバンク、アナログな遊び場・・楽しみながら続けよう。

Return Top