地域との活動

「カード/アナログゲーム」

「カード/アナログゲーム」
子供とカードゲーム・アナログの遊びを通じて、交流を図る小さな活動です。
変わらず、小さくこっそり、でもずっと続いてます。ほんとに、毎回写真を見ても、いつの活動か分からないくらい(苦笑)
でも、これがとっても良いと思ってます。
落ち着いて居られる場所、楽しめる場所、「あったらいいな」、とずっと思っていた空間がここにはあります。
大人と子供。子供が教わる場面も多いんですが、でも時には子供が教えたりすることもある。どっちが上目線とか、教育、とか関係ない空間。
難しく考えず、柔らかく、コトコトやってれば、「あったらいいな」は増えるって思ってます。

Return Top