街の景色を桜が彩り、うっとりするような季節ですね。

アルテ(就労継続B型)

街の景色を桜が彩り、うっとりするような季節ですね。
 
さてB型アルテ始動2日目です。
朝のミーティングで今日の1日をスケジューリングして、いざお仕事!
日野→立川→日野で伝票回収をしました。大切な伝票を回収する、大切なお仕事です。きっちりとシステム化されていて、非常にスムーズな仕事さばきで、同行したスタッフは感心するばかりでした。
 
午後からは「ものづくり」です。
ミシンの練習をしました。
熱中し過ぎて写真を撮るのを忘れました…。でも、皆さんのミシンさばきが本当に上手で…こちらも感心するばかりでした。
 
夢中なうちにB型アルテの2日目は終わりました。楽しくて優しい気持ちに溢れています。
「明日も楽しみだな…(๑˃̵ᴗ˂̵)」
 
【生活支援員 尾藤まき」