地域との活動

「工房arte」「Bアルテ」

「工房arte」「Bアルテ」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
今月も、「ウルトラファブリックス・ホールディングス株式会社(UFHD)」様への定期納品が完了しました。
引き続き「Bアルテ」が中心的に製作しました。
先日、UFHD様を訪問させて頂き、活動報告と今後の方向性をお話しさせて頂きました。今まで以上のご理解とご支援を頂けるお話を頂戴し、より一層楽しく活動せねば、と思いました。感謝しかございません。
今月は、モデルチェンジしたNEWカードケースと、トリコロール(3色使い)のノベルティトートも前回より数量を増やしての納品出来ました。
巾着には、新しいチャームの試作品をつけてみました。
カードケース・ポケティケースは、Bアルテで試作に入ってる「紙漉き」の紙をつかったケースに入ってます。より色々な方が作業に加われるように。
ちょっとした時に使えるポチ袋も作り、新しい「封筒セット」を検討に入ります。同じ様なものに見えても、少しずつ試行錯誤の結果がでている、そんなみんなで作ったノベルティになっています。
次回の納品は、春っぽくカラフルな感じにしようかな~と思っています。

Return Top