地域との活動

「フードバンク」

「フードバンク」
Parquetグループでは、グループの利用者さんや、地域の方の生活の一助になればと思い、とあるフードバンク様から、物資の提供を受けています。
今月も、往復3時間かけて取りに行ってきました。
今回は、通常通り通称「じじぃ」さんと同行です。
2か月ぶりなので、道中話すことも尽きません。
いま、じじぃさんから、新たな素材の提供先をご紹介頂いています。今までのご提供先・素材と同じく、かなり高品質なものになる予定。いつもながらの貴重なご縁。有難い限りです。
じじぃさんとは、以前も現在もお世話になっているんですが、食品はこちらから支援する、という変わった関係になってます。それでも、彼と積み上げてきたものを何か、近い将来形に残せるといいな、と思ってます。

Return Top