地域との活動

「工房アルテ」

「工房アルテ」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
ちょっと前になりますが、1月末にアルテ参加者で、「アルテミーティング」を行いました。気づけばこのミーティングも、10回目になりました。外部との連携の進捗や、ディスプレイの予定、製作予定、製作の進捗などをなるべく共有して頂いております。そして、お弁当を食べて交流を図ることも、大切な機会だと思っています。
全てをご理解頂けるのは難しいのかも知れませんが、今製作を進めているものの「意義」なども共有しています。
何故、小物なのか?、何故この形なのか?ぜな木工なのか?などなど。可能な限りで、主体的に関わって頂けたらな~と願ってます。

Return Top