地域との活動

「工房アルテ」+「リカバリーカレッジたちかわ」コラボ

「工房アルテ」+「リカバリーカレッジたちかわ」コラボ
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
完成しました!
「リカバリーカレッジたちかわ」グッズの新作・カードホルダーです。
小松学長推しです!
デザインも制作もアルテのメンバーで行いました。メンバーさんの色々な工夫で、事前に想定していたモノより良いモノになっていく風景は、アルテならではの展開となりました。
学生さん向けの青(撮影可)、黄(後ろ姿なら撮影可)、赤(撮影不可)の3種類と、講師さん・スタッフさん向けの緑を作成しました。
今月から始まる秋期講座でお披露目になります。
黄色はクリーム色になってしまいましたが、100均一のものより、学ぶ場の雰囲気に合うものになったのではないかと自負しております。
素材は、「ウルトラファブリックス・ホールディングス株式会社」様の最高級合皮です。軽くて、肌触りも良いものです。
頂く布は毎回違うので、同じ色目でもどんどん違うものになっていくと思います。それもアルテの良さと思っていただけると幸いです。
皆様の「リカバリーカレッジたちかわ」秋期講座への参加をお待ちしております。

Return Top