こんにちは。コミットの神山です。
蒸し暑い日が続いていますね。日中はマスクをしているので、さらに蒸し暑く感じてしまいます。

先日コロナの緊急事態宣言が解除され、少しづつ日常が戻りつつあります。コミットでの就職活動も少しずつですが、動きが出てきたような、何となく慌ただしくなってたような…気がします。

コミット&アルテでは、昨日、OTの先生によるプログラムが行われ、デコパージュを使った作品を作りました。皆さん、楽しみながらも真剣に作品を仕上げていました。最近の静かなコミット&アルテではなく、少し賑やかで華やかな感じがして、楽しいひと時でした。アルテのスタッフが作った作品は、アルテに飾られています。素敵な作品なので、来所された際は是非ご覧ください。