【一歩一歩】

アルテ(就労継続B型)

【一歩一歩】

B型アルテが始動して、早一週間が経ちました。まだまだ手探りですが、でも皆さんの熱い思いで、躍動感に満ちています(՞ټ՞☝

今週から講師を希望される方向けの「練習WRAP 所内講座」が始まりました。本番さながらの白熱と情熱でした。隣の部屋にいても、その熱い気持ちは伝わってきました。就労移行の利用者さんが生徒として受講され、鋭いフィードバックを返してくださっていました。

午後からは「ものつくり」です!
今日は写真、撮りましたよ〜(՞ټ՞☝︎
こちらも休憩も忘れてしまう勢いで作業がすすんでいました。

始まったばかりのB型アルテ…。今日も楽しい予感でワクワクでした。

【生活支援員 尾藤まき】