こみっと日記
其の27

昨日の夕方、2月末に行われた「第三者評価」の評価結果報告がありました。
評価機関の方より1時間ほど報告をしていただきました。
4月から新しい職員体制になったタイミングで、評価報告があったのはとてもよかったなと個人的には思いました。
身内でない方からのフィードバックが聞けるのは、とても貴重な機会だと改めて思いました。
こみっとの大事にしていること、できていることは大いに伸ばし、改善が必要な部分については、真摯に取り組まなければと感じたところです。

私がこみっとに入職した時、第三者評価を受けてました。3年に1回が義務になっているので「3年が過ぎたんだな」と思いつつ、もっと時がたっているように感じている自分がおりました。