【初めての納品まであとわずか】

アルテ(就労継続B型)

【初めての納品まであとわずか】

日中は暖かさを通り越して…暑さも感じるようになりましたね。
アルテもお部屋の窓を開けて作業するようになりました。。。

さて今日のアルテは…バッグの底の角の部分を綺麗に直角にする作業と
仕上がったバッグにアイロンをかける作業をしました。
どちらとも繊細さを伴う作業です。
もし….自分でバッグを購入するなら…底の角が綺麗でシワのないバッグがいいですものね…。
作業に取り掛かったメンバー全員の真剣な目で、バッグをチェックしました…。
そうして…角の始末も、シワもない、すてきなバッグが仕上がりました。
アイロンの作業は暑いし、角の始末の作業は目が疲れるほどだけど…出来上がったバッグを見ると、達成感でいっぱいになります。
今日もお疲れ様でした〜!