地域との活動

「工房arte」

「工房arte」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
「イラナイモノ」であった素材から・ステキナモノを日々考え、いろいろ作ってます。小さな活動ながら、並行していろいろ作ってます。
「studio-arte」のデザイナーさんによるマスコットつくりも、少しづつ進んでおります。今週、久しぶりに新しい仲間が増えました。「かわいい~」と工房内では大人気のマスコットたち。
一つ一つ表情、種類、柄も違うハンドメイドのマスコットたちと、ミニチュア家具。空いている席もちゃんと用意されている・・これらで「リカバリーカレッジたちかわ」の世界観を表現できないかと思ってます。「リカバリーカレッジたちかわ」と同じく、まだまだ未完成。のんびり「ことこと」といつか形にしていきたいと思ってます。

Return Top