地域との活動

「工房アルテ」

「工房アルテ」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
日々、笑顔と悲鳴の絶えないアルテです(笑)
あたらしいもの・サンプルを作り始めると、あちらこちらから「キャー外れちゃった」「寸法間違ったかも~」と、色々な声が聞こえてきますが、アルテは全然大丈夫です!
サポートして頂いている企業様から、次々に新しい素敵な素材が届いてますので、大丈夫です!いっぱいあるから大丈夫です!
最悪でも再度素材に戻せば良いんだから大丈夫です!
逆に、その見本と違うものが新しいアイデアの基になって有難いくらい!
何より、こうやって活動しているだけで、イラナイモノだったものがステキナモノになるから大丈夫!
「失敗」が無いんです、アルテには(^^)/
こんな環境で、ものつくりが始めることが出来る方が増えたらいいな、って思ってます。

Return Top