地域との活動

「工房アルテ」

「工房アルテ」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
GW前から取り組んでいた「ウルトラファブリックス・ホールディングス様」へのノベルティバッグ・追加製作100個がひとまず終了しました!関わって頂いた方々、ひとまずお疲れ様でした!あとは、納期まで制作を進めて、バランス整えて、検品して出荷となります。
前回の残布から製作開始して、途中追加納品の布に差し替えたりして、結果全24色のカラフルな出来上がりになっています。落ち着いたブルーとかは多めになっています。
笑顔の中で制作したバッグたちが、誰かの手にわたった先で、笑顔をつないでくれるといいな。
〔Parquetグループ全体経営統括 鈴木〕

Return Top