地域との活動

「工房アルテ」

「工房アルテ」
Parquetグループの、ものつくり・地域活動です。
アルテでは目下、ウルトラファブリックス・ホールディングス様に提供するノベルティ・バッグの追加製作を進めています。
前回より男性に似合う渋めの色合いで、と思って布をカットしましたが、そんな中、今日カラフルな素敵な布を追加で頂きました!早速、バッグに使えそうな素材のものはバッグ制作に追加です!
「手元に残したいノベルティ」先ずはそんな感じを目指してます。
型は5型、作ってる場所はarte、それ以外はみんな色々。
色も素材感も色々、本体と取手の組合せも色々、使ってる糸の色も色々、そして関わってる人も関わり方も色々。それでいいと思ってます。それで楽しいアルテになればいい。結果、関わる人の収入UPに繋がれば、尚よい。
僕らが考えて、動いた分だけチャンスも増えると思って頑張ろう。
〔Parquetグループ全体経営統括 鈴木〕

Return Top